年始からの昆虫館イベント情報

2020年 お正月の昆虫館イベント情報

2019年も残すところあと数日となりました。

令和元年となった今年、皆様はいかがお過ごしになりましたでしょうか。

昆虫館の本年の営業は明日28日(土)までです。

 

12月29日(日)~2020年1月1日(水)までは休館となります。

 

今年一年、多くの方々にご来館いただき、そして虫たちとふれあっていただきまして、誠にありがとうございました!

 

 

新年のふれあい昆虫館は、1月2日(木)より開館いたします!
また、1月2日・3日は、中学生以下無料開放を実施します。

 

 

 昆虫館では年始より、お正月イベント『新春!運試しこん虫ガチャ』『こん虫おみくじ』をおこないます!

昆虫館ならではの、クスっと笑えるこん虫が出てくる面白おみくじには、約50種類の虫たちが出てきますよ。昆虫館で2020年の運勢を楽しく占っちゃいましょう!

 

そして大人気の『こん虫ガチャ』は2日間限定でおこないます!

今回は各日2回開催で、1回目9:30~ 2回目13:30~ です。

当たりのカプセルが出たら、昆虫標本等をプレゼント!大当たりには、なんとアクティオンゾウカブトの標本をご用意していますよ!!

こん虫ガチャは1回300円、1月2日(木)・3日(金)の2日限定です。

 

お正月のイベント情報について、詳しくはこちら>>

 

新年も皆さまのお越しをお待ちしています♪