秋の連休スペシャル開催中

『秋の連休スペシャル』 運動会が盛り上がっています!

現在開催中のイベント『秋の連休スペシャル』、今年のこん虫おもしろ運動会も盛り上がっていますよ!

どのこん虫が1位になるかは、虫たちの気分次第★予想外の結果に、驚きの歓声もあがっています。

虫たちを応援する声にも力が入ります!!さてさて虫たちは声援にこたえてくれるかな?

 

「秋の連休スペシャル」は、10月10日(月・祝)までの開催となっております。

また、10日(月・祝)には『カブトムシの標本をつくろう』が開催されます。職員が解説しながら一緒に標本を作ることができますので、ぜひご参加くださいね。

>>詳しくはこちら

 

この連休は、虫たちの活躍を見に来てくださいね~!